BLUE HEAVEN

仕事に疲れてしまったあなたが、読んでちょっとでもなごんでくれるとうれしいかも♪


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

甘い誘惑

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 14
  4. (Wed)
  5. 00:59
かなり前に「誰でも腹が凹むこれだけの方法」という
魅惑的なタイトルにひかれ雑誌「Tarzan」を買ったのに
一度も開かずに2週間近くも放置、買っただけで腹が凹んだ気になってる
頭脳派ダイエッターsayokoです、こんばんは

最近の株価とは思いっきり反比例で
私の体重は毎日年初来最高値を更新中です。

もう・・・

    ホンキでやべ~よ

おっと。ついついお言葉が汚くなってしまいました。失礼。

何が悪いんでしょうね。
まあ私、仕事は思いっきり座業だし、ばっちり運動不足だし
基本的にメンドクサガリや、っていうのが致命的なんでしょうね。

食べることが大好きしあわせ~♪ってこととか
実はお料理も案外好きだったりしちゃうの♪ってこととか
甘いものは別腹って実践してるのっ♪とか
アイスには目がないの、ハーゲンダッツの新商品は試さなきゃ!とか
友達にランチ誘われると嬉々として行っちゃう、とか
私の友達はどうも食べ歩きが好きな人が多いらしい、とか
よく行くお店のマスターにまで大食家だってばれてる、とか
NEW OPENのお店はTRYしたくなっちゃうとか
ケーキ屋さんやパン屋さん、
はたまたdangoyaさんちでバイトしたいな~(←おこぼれ期待中)
なんて夢を未だに持ってたりしちゃうこととか

つまり、私を取り巻く環境は

全然ダイエット向きじゃないらしい・・・

全然笑えません。かなり深刻です

(「痩せる気あるのか?」っていうつっこみは無しの方向で♪)

2年前はちゃんと水着着てボディボードやってたなんて信じられません。
この私のお腹についたぷにゅぷにゅしたものは何?
二の腕についたぷにゅぷにゅしたものは何?

ダイエットしなくちゃ!絶対頑張らなくちゃ!
絶対にやせるわっ!


決意も新たにきりりと前を見据える私の耳に
携帯の着信音が・・・

「さよこ~。今度の土曜日、あんたんちに遊びに行くわ~。
 なんかご馳走してよ~♡」by子持ちの友達

     えっ?


「おねーちゃん?来週泊まりに行ってもいい?
 海岸通あたりでCAFE巡りしよ~よ」by方向音痴の妹

     えっ?

「日曜日にうちにおいでよ。ケーキ、たんまり焼くからさ」
 byケーキ作りが得意な女

     え~~っ?


みんな・・・私のこと忘れないでいてくれてありがとう。
こんなにお誘いかけてくれてホントにありがとう、嬉しいわ


でもお願いっ!
しばらくは私の存在を忘れててっ!

といいつつ、多分(ってか絶対に)全てのお誘いに乗るんだろうな。
意思よわ~~・・・。

ダイエットしようって決心すると怒涛のお誘い攻撃が始まるのよね、
なぜか


しばらく寺にこもるくらいしか道は残されてないのか・・・。


‘別れる覚悟’  作詞 sayoko♪

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 00:47
このままじゃ私 だめになりそう
わかっているのに あなたから離れられない

あなたの姿を 見るたびに とまどう私
いつもあなたは まぶしい光の中
クールな表情(かお)で 微笑みかけるの

あなたの甘さも 冷たささえも
私の心を 揺さぶるの

STOP
それ以上 近づかないで
近づけば手を触れずにはいられない
STOP
別れる覚悟を決めたのに
触れたら唇を近づけてしまうわ

バニラ ストロベリー グリーンティー
愛してる アイスクリーム♪
うちの冷凍庫には 閉じ込めてないのに
あなたのことで 今も胸がいっぱい
コンビニの明るい冷凍庫で 私に微笑みかける
その優しさ もうやめて
せめて午前中だけ と決めたの
夜の逢瀬は 私のゼイニクを増やすだけなの

今年こそはダイエットすると 決めたのよ~


あああ~。今日もまた夕食の後にアイスの誘惑に負けました。
のーてんきにのほほんなニッポンの片隅で
(アイス相手に)
毎日戦いを繰り広げてる私の存在ってなんなんでしょうね

悔恨の詩です。誰か曲、つけてくれませんかね








side menu(1)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

プロフィール

sayoko♪

Author:sayoko♪
やりたいことはやっちまえ!な性格。
(昔よりはガマンも憶えたけど)
天才的ともいえる方向音痴。
変わり者のAB型と呼ばれることに快感を覚えるマイナー志向。
サザンとアイスを偏愛してます♪

こんな私ですが目指すは
無謀にも「マチュアな女」。
バイブルは森瑤子さんの本☆
いつか与論島にいきま~す!

コメント大歓迎♪リンク大歓迎♪
sayoko、泣いて喜び、
お礼にうたって踊ります。
・・・お見せできないのが残念です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

