BLUE HEAVEN

仕事に疲れてしまったあなたが、読んでちょっとでもなごんでくれるとうれしいかも♪


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夢で逢えたら

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 22:00
寝ている間に

    「なんだかとってもいいこと♪」

が私の身に起こっていて、朝からハイテンションに歌い踊る
ダンサー兼シンガーsayokoです、こんばんは

でも、歌ってる歌がなぜか

    「電気グルーヴのshangri-la」

っていうのはどうなの?ちょっと違うんでないか?
微妙に古い曲が勝手に口をついて出てくる自分にちょっと泣ける
今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


ところで「sayokoの身に起こったとってもいいこと♪」って
みなさん、なんだかすっごく知りたいでしょ?ね?
じゃあ、教えてあげます(←なんだかエラソウ~

んふふ~♪ぢつは

    夢に彼が出てきた~

あ、ちょっと!帰らないで!おねがい!
最後までsayokoのノロケを聞いてってくださいってば!!!


今朝、起きる直前に見てた夢に彼が出演~
おまけに一緒に温泉に行っちゃう夢!すごくない?
現実にはお互いの予定がなかなかあわなくて実現しないんだけど
夢ならなんでもありあり

微妙にリアルで、微妙にありえない筋書きでした。


うきうきな気分で彼を待ち合わせの「掛川駅」で待つ私。
・・・・ってなぜ?なぜに掛川駅?すでに静岡?

ちなみに私も彼も、実際に住んでるのは神奈川なんですけど。
おまけに私、掛川駅に降りたことないのに。

そこへ颯爽と車で登場の彼。

・・・あれ?その車、見覚えが・・・

     あっ!

その車は、私がまだ実家にいた頃のファミリーカーじゃないのっ!
それも・・・

車庫入れに何度も失敗して私が凹ませた跡までそのまま!
(普通車2台入る幅の家の車庫でなぜか左側だけ何度もぶつけてた私)

よりによってその車で登場とは・・・・
なんだか旅の先行きを暗示するようでイヤ。
でも夢の中のsayokoはそんなことにちっとも気づかず(←気づけよ)
浮かれ気分でれっつご~

行き先は箱根。
つまり神奈川在住の二人が静岡で待ち合わせて神奈川へ旅行・・・。
その微妙さがなんだか・・・・絶句。
でも、夢の中では納得してるんですよね。不思議~。

彼が「じゃあ、芦ノ湖でうなぎ食べよう!」
私は「わあ♪楽しみにしてたの名産だもんね」
・・・いや、うなぎは芦ノ湖じゃなくて浜名湖

なのにうなぎは登場しなくて、すぐに宿について
「エステディナー」なるものを食べることに!
「エステディナー」ってなんなの?

タイ古式マッサージってご存知ですか?
施術者が自らの身体を犠牲(?)にしてくださって
「うぃ~~~ん」って全身を伸ばしてくれたり
ちょっとアクロバチックな技を駆使してくれたり
(っていうのは私のイメージ。受けたことがないので^^;)

で、その(私のイメージの中の)タイ古式マッサージを受けながら
(つまり、アクロバチックな格好をしながら)
ディナーを食べるという、なんとも不可解なもの。

なのに、夢の中のsayokoは疑問のかけらも抱いてないんですよね。
それどころかやる気満々で・・・。

マッサージということで、足首をつかまれて逆さに吊り下げられ、
その状態で口に食べ物を運ばれたところで目が覚めました。
(罰ゲーム?)

ど~~なの?これ。

多分ですね。
「彼と旅行に行きたい!」ってのと「温泉に行きたい~」ってのと
「夏だし鰻でしょ」ってのと「おいしいもの食べたい」ってのと
「マッサージ受けたい」ってのと「あ、エステもね」っていう
sayokoの欲望がすべて詰まった
まあ、幸せな夢だったと思うんですよ。微妙すぎるけど。


それにしても、夢っていつも不可解すぎる~。
目覚めて反芻すると、絶対に変なことばっかりなんだもの。

それでも、夢の中で彼に逢えたことはとっても幸せ
そんな風に言えちゃう私って、食べちゃいたいくらいかわいい

誰も言ってくれそうもないので、自分で言ってみました。
こんな私って・・・・もしかしてイタすぎる?

おまけに・・・
これ、ちゃんとノロケになってるか・・・不安
ついでに、文章にするとちっとも面白くないのも・・・不満!

今日はノロケ話♪

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 01:31
今日はちょっとノロケ話など♪ふふ

今、お付き合いしてる人がいます。
彼とは育った場所も環境も、今の仕事環境も何もかも違うけど
でもでもなんだか人格のベースになるものが似てて
(う~~ん・・・抽象的でわかりづらいな~)
つまりは、単純に

      私は彼が大好き

そんな彼と、今日は予定外のデートしてきちゃいました♪

今日は午後お仕事がお休みだった彼。
お誘いのメールをもらっちゃいました
私はちょうど仕事が一段落してたとき。
彼からメールをもらうだけでも嬉しいのに
お誘いだなんて舞い上がっちゃう♪

お天気がいいから、お茶して、公園で海見て・・・
なんて考えて、準備しながらうきうき

1人で想像して舞い上がれるなんて、
     私ってばなんて幸せモノ♪
          (↑単なるバカとも言えるけど・・・^^;)

待ち合わせで待ってる間もどきどき。
初めてのデートじゃあるまいし。
でも、今でも彼に会うときはいつもどきどきなんです。
だから顔を上げて待っていられなくて
彼が来そうなときにはどうしても顔を伏せちゃう。
彼が声をかけてくれるのを待ってしまうんです。
・・・なんだか中学生に戻っちゃってるみたい^^;
も~。私、彼のことになるとホントにバカなんです。

今日はいつもよりいっぱい話をしました。
知らなかった彼の一面を知ることも出来ました。
私、ようやく彼の輪郭が見えたみたいな気がした。
何があっても「私、この人が好きだな」って思えた。

・・・・・って書くと、くぅ~っ! 
照れるもんですね


今日はいっぱい話をして、2人で子供みたいに遊んで
ホントは平凡で忙しいだけの日だったはずなのに
彼のおかげでとてもきらきらな一日でした

でも、中学生の頃よりはちょっとはオトナになった私。
子供の頃は手をつなぎたくても
「つなご~」って言えなかったけど
それでいっぱい後悔したから、今は頑張って
「手をつないでもいい?」って聞けるようになりました。
(それでも『勇気を出して』ってとこが情けない)

・・・私のレンアイってホントに子供ね


彼に出会えた幸運に感謝。
言葉では言い尽くせないほどあふれる想いを
今の私に抱かせてくれた彼に感謝。
逢えない切ない時間と、
逢える喜びの時間をくれる彼に感謝。
楽しい時間をくれる彼に感謝。
素直じゃない私に素直になろうと思わせてくれる
彼の存在に涙が出るほど感謝。


んも~ぅ!私ってばなんだかかわいいじゃん


ってか、こんなコトをブログに書く自分が恥ずかしいかも・・・。

すいません、こんなこと書いてて。

side menu(1)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

プロフィール

sayoko♪

Author:sayoko♪
やりたいことはやっちまえ!な性格。
(昔よりはガマンも憶えたけど)
天才的ともいえる方向音痴。
変わり者のAB型と呼ばれることに快感を覚えるマイナー志向。
サザンとアイスを偏愛してます♪

こんな私ですが目指すは
無謀にも「マチュアな女」。
バイブルは森瑤子さんの本☆
いつか与論島にいきま~す!

コメント大歓迎♪リンク大歓迎♪
sayoko、泣いて喜び、
お礼にうたって踊ります。
・・・お見せできないのが残念です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

