BLUE HEAVEN

仕事に疲れてしまったあなたが、読んでちょっとでもなごんでくれるとうれしいかも♪


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おなかすいた~ってことで、とまたま

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 17:25
おなかがすいたのです・・・・
sayokoはおなかがすくと何もできないのです。
まるで電池の切れたフランス人形みたい。
(って電池仕掛けのフランス人形なんてありませんが)


・・・・動けない。このまま死んじゃうのかな?
キッチンの床に転がって息絶えたsayokoを最初に見つける王子さまは
だれなんだろう・・・(???)


と、そんなにみっともないことも出来ないので
5分でできる軽食を。

それがとまたま

材料はその名の通り、トマトと卵、それに塩コショウ。
今日はちょっと豪華(?)に粉チーズも☆

作り方は簡単♪

・小鍋にトマトを手でぐちゃぐちゃっとつぶし入れて
・適当に塩コショウ、粉チーズを振りかけて(ここで味見ね)
・中火でちょっとぐつぐついわせて~
・そこに溶いた卵を流しいれ
・自分の好みの固さになったらできあがり♪

簡単だけどおいしいんだよん。包丁いらないし、油使わないし。

出来上がりの写真を載せたかったけど・・・・
死亡寸前の私にはそんな余裕はなかったですわ。

COMMENT

はじめまして

コメントのほうありがとうございますー。
いきなり知らない方から反応があって嬉しいやら焦ったやら(何
まだまだ何もないブログですけどこちらこそお願いしますね!

とまたまですか。
ヘルシーな感じがしますね。
軽食というと、私はずぼらなんでハムとかレタスとか…そんなもの適当に巻いて食べてばっかりです(汗

みかんさん。コメントありがとうございます。
いきなりコメントしちゃってごめんなさいね。
でも、考え方に共感しちゃったので、ついついうっかりと・・・^^;

多分、このとまたまはお菓子を食べるよりはヘルシーだと思います。ただ、卵を食べ過ぎちゃいけない人もいますしね。
味もちょっとイタリアン♪な感じなので「私はお腹すいてもちょっとイタリアンしてるのよ」と自尊心を満たすのにも向いてます(笑)

自己満足ですけど^^;

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

ハローワーク品川

ハローワーク品川. 品川公共職業安定所。 早期就職支援コーナー、就職ナビゲートコーナー、東京キャリア交流プラザ等 http://bnum.net/hello/56.html

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

プロフィール

sayoko♪

Author:sayoko♪
やりたいことはやっちまえ!な性格。
(昔よりはガマンも憶えたけど)
天才的ともいえる方向音痴。
変わり者のAB型と呼ばれることに快感を覚えるマイナー志向。
サザンとアイスを偏愛してます♪

こんな私ですが目指すは
無謀にも「マチュアな女」。
バイブルは森瑤子さんの本☆
いつか与論島にいきま~す!

コメント大歓迎♪リンク大歓迎♪
sayoko、泣いて喜び、
お礼にうたって踊ります。
・・・お見せできないのが残念です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

