BLUE HEAVEN

仕事に疲れてしまったあなたが、読んでちょっとでもなごんでくれるとうれしいかも♪

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のおうちはハードボイルドワンダーランド♪

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 23:21
「セレブな食欲魔人」を自認しつつも、連日の不快指数upさに
珍しく食欲を失ってる、それでも
   「特技は夏太り!」
なオンナsayokoです、こんばんは

こよなくアイスをアイスる(←やん!オヤジギャグ♪)私ですが
さすがに今日はdown
食欲が湧かなくて、でもなんか食べたほうがいいんじゃないか!
と判断した私は、何を思ったのかフリーザーから大好きな

ハーゲンダッツ・グリーンティ

を取り出して食べ始めたものの、半分でノックアウト。
こんなこと、久々です。
おなかが下ってたって(失礼!)アイスを食べる女なのに・・・。

もう
   アイス好き失格ですわ!

自分的にかなりショックです・・・・。

これね~。去年もおととしもやってるんですよね、私。
ヤバイ症状の前触れなんですよね~。ものすごい頭痛と吐き気。

   おうちの中で熱中症♪いや~ん
   (いや、既に軽く症状が出てるんですが)

もうね~、冬生まれのsayokoにとっては、夏はホントきついっす。
5月くらいからユウウツですもん。

おまけに「家の中で熱中症になっちゃった♪」だなんて
リアルの世界では恥ずかしくてなかなか言えません。
(いや、言っちゃってるけど)

そういえば友達いわく「sayokoは家の中の事故が多い」そうです。

まあ、料理中に包丁で指の皮膚を削ぎ切りにして
血が止まらなくて、泣いて病院に行ったら、先生に

「これ、人工皮膚つけないと治らないよ」

だなんて言われちゃったりすることなんて日常茶飯事ですけど。

一番慣れてるはずの我が家で
柱が私のデコに向かって攻撃をしかけてきたり、
ドアノブが私のおなかに暴力的に飛び込んできたり・・・

私、家の中で傷とあざ、作りまくりです


でもね~、一番自分が情けなかったのは、電話がかかってきて

   足がしびれたまま立ち上がって
    そのまま転んで肘とおでこを床にたたきつけた上に
     左足首の骨にひび入れた


時かなあ?
医者に行くのも恥ずかしかったですよ。

本気で地球の重力を憎みましたよ。
自分の体重もうらみましたよ。

でもなにより憎たらしかったのは・・・

かかってきた電話がマンションのセールスだった!

ってことかな?

   ざけんな!ばかやろ~!!!

どんなに金持ちになってマンション購入を検討することになっても
(多分そんなことは一生ありえないけど

絶対アンタのところでは買わね~よっ!

と、夕日に向かって叫んだのでした。
スポンサーサイト

COMMENT

仕事の休憩中にお菓子をもらい、
帰宅途中でハーゲンダッツのお店でホワイトピーチなんとかというアイスを食べました、わたくしです。
おなかはこわしません。

sayoko様、壊さなくなるように、慣れるまで召し上がれ♪
熱中症とはオサラバしていただきたく存じます。

なんか自分の不注意を責任転換しているような気が・・・・・・・・・・・・v-404

まぁ~!そんなsayokoさんがステキなのかも知れないけど。

柱とドアノブのその後が気になる!
絶対sayokoさんの復習が襲って来てそう・・・(>_<)

私は夏生まれのせいか夏には異常に強いんですよ( ̄ー+ ̄)
秘訣はいくつかあるんだけど、長くなるから自分のところで今度公開しまーす(ケチ
なんだけど、 暑い時のアイスは結構危険 だけは言っておきます。
アイスは涼しくなってから食べましょう♪

私も何にもないところで怪我できるけど、sayokoさんほどハードボイルドじゃないなあ。
関係あるようでないですけど春樹のハードボイルドワンダーランドは面白いですね~今の季節に逆ぴったり♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪

>お嬢様

それはもしかして「ホワイトピーチパルフェ」のことですかしら?やん。まだ私は未体験ですのに!
若かりしころから懇意にしてたハーゲンダッツショップの銀座店がなくなってしまってから、ショップメニューからは遠ざかってるsayokoです(涙)

ところで本日も吐き気と頭痛中。でも、昨日の残りのアイスを食べ切れましたので、快方に向かっているようですわ。
お気遣い感謝いたします^^

>dangoyaさん

いえいえ。私を陥れようとたくらんでる柱とドアノブが悪いんです。
ついでにベッドの角も!右足小指が何度心臓麻痺をおこしたことか!

ちなみに私、とっても慈悲深い、天使のようなオンナなので、私をそんな目に合わせたドアノブに大きい赤いリボンを結んであげました。私の目に付くようにと。
・・・友達の発案です。「アンタの目は飾りだ」と断定しやがって・・・失礼な友達をお持ちのsayokoです。

>ゆきちさん

ああっ!ここに「春樹の本だ」って気づいてくれた人がいた~♪やっぱり世代が一緒だ~(笑)でも、逆ぴったりって的確すぎ^^

ゆきちさんは夏生まれかぁ・・・夏に強い人はうらやましい。
私は夏に異常に弱くて大嫌いなので、「夏に楽しみを見つければ夏が楽しみになる!」っていう理由でダイビングとボディボードを始めたんですよ~。
でもね~。マリンスポーツってはまればはまるほど「夏以外にそのスポーツをやる」ようになってしまって、両方とも効果を発揮できませんでした。
・・・自分で「日本一夏の似合わないオンナ」だと自負しております。




超うけた。ありえね~(笑)

人工皮膚つけないとって、全然ただごとじゃないじゃん(笑)

それにさ、そのヒビ入るまでの様子をさ、こうスローモーションで見てみたい。ひじ行って、おでこ行って、足首やって。で、電話が「マンションいかがですか?」って(笑)

あ~、笑った(ごめん、ごめん)。でもあんまり面白いので、ぜひ再現VTRをのせてほしいです。

わはははっ。って笑いこっちゃない。
危ねえなあ。家ん中、ムチャクチャ危険じゃん。ヒビまでは、やりすぎだ~。
だけど、なに?家の中でも熱中症ってなるんだ。それってアイスが原因なの?

えっ!マジっすか

家の中で熱中症になるほど熱中するものもないけど、過去に運転中鼻血が止まらなくなたことがありました。
滴り落ちる血を見ながら、あ~俺もここまでか・・・などと考え込んだ末に
エアコンくらいつけてくれよと責任転嫁
まさに真夏の出来事・・・

いえ~

私は夏生まれだけど夏嫌い~
暑いから。

笑っちゃいけないけど、
sayokoさんの骨まで犠牲にした「リアルひとりコント」にギャラリーがいなかったなんて。
神様ももったいないことをしなさる。

攻撃してくる柱や暴力的なドアノブ、
ひょっとして家はsayokoさんと戦ってるつもりかも。
その電話のマンション、新しい挑戦者だったのかも。

家の中って危険だよね

家のなかで疾病・障害に見舞われてるsayokoさんを想像して笑ったよ(≧ω≦。)プププ 

もしかしてQQ隊員を逆ナンするつもり?(爆


                  ぶんぶ

コメントありがとう♪

>ハフハールさん

ありえない?え~?そうかな?
私、普通にある話なんだけど(涙)

足をやっちゃったときはね、肘もデコもやってるけど、ちゃんと膝も痛打してるのよ。
ただ、膝の痛打は慣れてるからそんなに記事にもならないくらいで、やっぱ「デコ」が一番強烈!目から火花が飛び散りました。
ハフさんもぜひ家で再現してみてくださいませ。

>Marcyさん

やっぱり家の中でひびはやりすぎ?
お医者さんに「ひび入ってます」って言われたときに「軽くてよかった♪」って言ったら「ひびは骨折ですからっ!」って怒られました。
だってねえ・・・松葉杖使わなくてもいいなら軽症、って思うじゃんね?
あれ?そんなことない?

>配達人さん

え?仕事中に流血の惨事?いや~ん。
ってか、それってすごい怖いんですけど。
ちゃんと労災認定してもらった?職場改善要求出した?病欠もらった?

「転んでもただでは起きたくない」sayokoでした。

>こみさん

いえ・・私「リアルひとりコント」とやったつもりは・・・一応全然ないんですけど^^;
やっぱコントかなあ、私。
もったいないこと、だなんて、いや~ん、光栄♪(←ホントに光栄?)

「男は外に出ると7人の敵」っていうけど、「sayokoは家の中でも敵だらけ」です。
ある意味、そこらの男性よりもハードボイルドな日々を送っています。
「おいらの後ろに立つな」って言っても・・・柱が相手じゃねえ・・・。

>ぶんぶさん

なぜ?なぜばれたの?
私がQQ隊員をナンパしようとしてるって!
だってえ。QQ隊員のおにいさんたち、たくましくてかっこいいんだもん!っておい・・・・

もしかして!ぶんぶさん!同じ手をつかったことがあるんでしょ?(笑)


記事の中身よりもタイトルに食いつきたくなったアタクシざます。

例の本は、「ハード~」だけをひたすら読み
飽きてきたら「世界~」だけを読みの繰り返しで読破致したざます。(嘘
本当は途中で投げ出したよw。

リンクの件
感謝ざます。m(_ _)m
今後ともよろしくざますわね。

かわうそさん

タイトルに食いつきたくなったってことは、アタクシと大して年齢が変わらないってことですわね!
なぜこの世代のオンナはこのタイトルにひっかかるのか(笑)
アタクシは・・・確か全部読んだとは思うんですが、内容が他の本と混ざって記憶されてますの^^;

リンクありがとう存じます。
これから頻繁に顔を出しますので覚悟遊ばせ!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

プロフィール

sayoko♪

Author:sayoko♪
やりたいことはやっちまえ!な性格。
(昔よりはガマンも憶えたけど)
天才的ともいえる方向音痴。
変わり者のAB型と呼ばれることに快感を覚えるマイナー志向。
サザンとアイスを偏愛してます♪

こんな私ですが目指すは
無謀にも「マチュアな女」。
バイブルは森瑤子さんの本☆
いつか与論島にいきま~す!

コメント大歓迎♪リンク大歓迎♪
sayoko、泣いて喜び、
お礼にうたって踊ります。
・・・お見せできないのが残念です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。